配送について
- 営業所留めは可能ですか?
- はい、可能です。注文時に営業所留めを希望するにチェックを入れ、ご希望する宅急便センターコード(営業所コード)の入力をお願いします。
- 匿名配送はできますか?
- 匿名配送は対応しておりません。
- 配送伝票の品名はどのように表記されますか?
- 伝票には「衣類」と表記されます。
※品名の表記変更は対応できかねます。
- 配達日時の指定はできますか?
- ご注文日の3営業後日から2週間の間で指定可能です。
- 配送業者を選ぶことはできますか?
- 指定できません。ヤマト運輸での発送となります。
- 郵便局、コンビニでの受取はできますか?
- 郵便局、コンビニでの受け取りには対応しておりません。
- 送料無料になる基準はいくらですか?
- 10,000円以上の購入で送料無料となります。
- 北海道、沖縄等、遠隔地への送料は別途必要ですか?
- 送料は全国一律1,000円で対応してます。
- 配送指定日や時間帯を変更したいです。
- ご注文確定後の指定日設定および変更、時間帯変更などはお承りできません。
出荷完了メールにお問い合わせ番号を記載してますので、ご自身で変更お願いします。
- 配送状況を確認する方法を教えてください
- 出荷完了メールに貼付されてるリンクの参照をお願いします。
- 海外への配送はできますか?
- 海外へのお届けは対応しておりません。
注文・支払いについて
- 可能な決済方法を教えてください
- クレジット決済、Amazon Pay、Paypal、銀行振込が可能です。
- 注文完了メールが届きません
- 迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認ください
- 銀行振込の振込期限を教えてください
- 振込期限は注文後3日間です。3日以内にお振込が確認できない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- 決済方法の変更は可能ですか?
- 決済完了後の変更は対応しておりません。決済エラーなどお支払いが困難な場合のみ変更を受け付けております。
- 商品の取り置きできますか?
- 商品の取り置きは対応しておりません。
返品・交換条件について
- 商品を返品したいです
- 原則返品不可となります。当店に不手際があった場合のみ、商品到着日から3日間に返品対応を受け付けます。
- 間違った商品が届きました
- 誤発送の可能性があります。お手数ではございますが、当店着払いで返送をお願いします。