よくある質問

会員情報について

登録アドレスを変更したいです。
ログイン後、アカウントから「アカウント情報を変更する」に進んでいただくとお客様情報の変更が可能です。
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メルマガの配信を停止したい
配信されるメール下部にある「登録解除」または「Unsubscribe」より登録解除をお願いします。
イベント告知メールと新着のお知らせメールはシステムが異なるため、各メールごとに登録解除のご対応お願いいたします。

配送について

営業所止めは可能ですか?
配送先を指定のヤマト営業所の住所を設定することで可能となります。
詳しくはこちら
ヤマト営業所止めについて
匿名配送はできますか?
匿名配送は対応しておりません。
配送伝票の品名はどのように表記されますか?
伝票には「衣類」と表記されます。
※品名の表記変更は対応できかねます。
配達日時の指定はできますか?
ご注文日の5営業後日から2週間の間で指定可能です。
配送業者を選ぶことはできますか?
指定できません。ヤマト運輸での発送となります。
郵便局、コンビニでの受取はできますか?
郵便局、コンビニでの受け取りには対応しておりません。
送料無料になる基準はいくらですか?
20,000円以上の購入で送料無料となります。
北海道、沖縄等、遠隔地への送料は別途必要ですか?
送料は全国一律1,000円で対応してます。
配送指定日や時間帯を変更したいです。
ご注文確定後の指定日設定および変更、時間帯変更などはお承りできません。
出荷完了メールにお問い合わせ番号を記載してますので、ご自身で変更お願いします。
配送状況を確認する方法を教えてください
出荷完了メールに貼付されてるリンクの参照をお願いします。
海外への配送はできますか?
中国・台湾への配送のみ対応してます。

注文・支払いについて

可能な決済方法を教えてください
クレジットカード決済、Amazon Pay、Paypal、コンビニ決済(セブンイレブン除く)、銀行振込が可能です。
決済時、クレジットカード情報は毎回入力が必要ですか?
Shop Pay をご利用いただくことで、クレジットカード情報の保存が可能です。
Shop Payとはなんですか?
Shop Payとはクレジットカード決済時にお届け先やカード情報の入力の手間を省く機能を搭載しているサービスです。
Shop Payに登録すると、登録した携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にご注文ができます。

詳しくはShop Pay公式サイトでも確認いただけます。
Shop Payに公式サイトにて確認(外部サイト)
注文完了メールが届きません
迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認ください
銀行振込の振込期限を教えてください
振込期限は注文後3日間です。
3日以内にお振込が確認できない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
決済方法の変更は可能ですか?
決済完了後の変更は対応しておりません。決済エラーなどお支払いが困難な場合のみ変更を受け付けております。
商品の取り置きできますか?
商品の取り置きは対応しておりません。
領収書を発行してほしいです。
当店ショップでは、原則領収書の発行を行っておりません。
領収証のお取り扱いはお支払方法によって異なります。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

ポイントについて

商品を購入したのにポイントが付与されません
ポイントは商品発送後、24時間以内に反映されます。購入時にはポイントは付与されません。
ポイント有効期限内に購入したのにポイントが失効しました。
ポイントの有効期限は商品購入日ではなく、商品発送日を起点としています。商品購入から配送まで3 ~ 5日かかるため、日程に余裕を持った購入をお願いしています。
例)ポイント有効期限が1月30日の場合、1月30日までに商品発送をする必要がある。

返品・交換条件について

商品を返品したいです
原則返品不可となります。当店に不手際があった場合のみ、商品到着日から3日間に返品対応を受け付けます。
間違った商品が届きました
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