よくある質問

配送について

営業所止めは可能ですか?
配送先を指定のヤマト営業所の住所を設定することで可能となります。
詳しくはこちら
ヤマト営業所止めについて
匿名配送はできますか?
匿名配送は対応しておりません。
配送伝票の品名はどのように表記されますか?
伝票には「衣類」と表記されます。
※品名の表記変更は対応できかねます。
配達日時の指定はできますか?
ご注文日の5営業後日から2週間の間で指定可能です。
配送業者を選ぶことはできますか?
指定できません。ヤマト運輸での発送となります。
郵便局、コンビニでの受取はできますか?
郵便局、コンビニでの受け取りには対応しておりません。
送料無料になる基準はいくらですか?
10,000円以上の購入で送料無料となります。
北海道、沖縄等、遠隔地への送料は別途必要ですか?
送料は全国一律1,000円で対応してます。
配送指定日や時間帯を変更したいです。
ご注文確定後の指定日設定および変更、時間帯変更などはお承りできません。
出荷完了メールにお問い合わせ番号を記載してますので、ご自身で変更お願いします。
配送状況を確認する方法を教えてください
出荷完了メールに貼付されてるリンクの参照をお願いします。
海外への配送はできますか?
中国・台湾への配送のみ対応してます。

注文・支払いについて

可能な決済方法を教えてください
クレジットカード決済、Amazon Pay、Paypal、コンビニ決済(セブンイレブン除く)、銀行振込が可能です。
注文完了メールが届きません
迷惑メールフォルダへ振り分けられていないかご確認ください
銀行振込の振込期限を教えてください
振込期限は注文後3日間です。
3日以内にお振込が確認できない場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
決済方法の変更は可能ですか?
決済完了後の変更は対応しておりません。決済エラーなどお支払いが困難な場合のみ変更を受け付けております。
商品の取り置きできますか?
商品の取り置きは対応しておりません。

返品・交換条件について

商品を返品したいです
原則返品不可となります。当店に不手際があった場合のみ、商品到着日から3日間に返品対応を受け付けます。
間違った商品が届きました
誤発送の可能性があります。お手数ではございますが、当店着払いで返送をお願いします。